見出し画像

【保存版】時短&カンタンに可愛くなる裏技その1

さてさて、美容大好きなあなた、こんにちは。
『子育中のママでもキレイ』に憧れる、ひとみです。

今日は時短&カンタンに可愛くなる裏技をご紹介しましょう。

まずはじめに、私は不器用&面倒くさがり。
デパコスを眺めているのは好きですが、いざ化粧するとなると、、、
面倒くさいなぁ。これで合ってるの?としっくり感がありません。
でもキレイでいたいのよ・・・。そう。わがままな女です。

で、そんな願いを叶えてくれるのが、コレ。

眉アートです!

ご存じの方も多いと思いますが、2回ほど施術を受ければ、1年位もつ(個人差あり)「スッピンでも眉毛がある」という夢のような状態です。

で、私の場合、肌のメンテナンスで定期的にクリニックに通い、
ここぞというときは、メイクも人にお願いする。という完全に人任せな美容が大好きな私ですが、眉アートには抵抗がありました。

それは、、、ただひとつ。

「メンテナンス、大変じゃない?」

と思ったからです。で、いろんなとこでやってるし、安いところも高いところもあるし、人によって技術が違うだろうし、、、と思い、なかなか踏み出せない高い壁がありました。

そして、私、顔面課金女としては、眉アートするくらいだったら、肌に課金しよ!となかなか踏み出せなかったのです。

しかし、、、事態は急展開しました。いつも通っているクリニックの受付の方の眉毛に惚れぼれとしてしまったのです。

「き、きれいな眉ですね!」と。

そうすると、「あ〜これ!眉アートなんです!ラクですよ〜!」

と。しかもしてもらった先生は、クリニックに来てしてくれるらしい。
そう言われて、決意しました。やろう!と。

そこで、眉毛アート気になってるけど、どうするか?と思ってる方の参考になればと、書きます。

決めたポイント1実際の眉毛をみた。
決めたポイント2近くのクリニックでできる。

です。施術した結果は、また次回!

眉アートで、忙しい女子の時間を時短して、
他の時間に活用&確保していきましょう!

この記事がよかったら、スキとフォローよろしくおねがいします。^^

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?