見出し画像

【最新版】芸能人がこっそりしてる美容法やってみた結果...

こんにちは。『子育て中のママでもキレイ』に憧れるひとみです。学生さん、OLさん、婚活女子、主婦、ママ、女性には様々なライフステージがありますが、いくつになっても、女性なら誰だって「キレイでいたい」というのは、永遠のテーマではないでしょうか。そこで。キレイでいるためにはどうすればいいのか?ちょっとリサーチしてみました。


目次

1)すべてすべてSNSで情報が見れる時代

2)キレイな人はみんなやっている

3)医療美容ってなんだかハードル高そう…。汗

4)失敗談&注意点:人それぞれ違う。

5)で、結局何が良かったの?

6)でも高そう…ぶっちゃけ、いくらかかるの?

7)お気に入りベスト2のメニューの値段は?

8)最後にメッセージ


1)すべてSNSで情報が見れる時代

一昔前までは、キレイでいることは、謎に包まれていました。「なんであんなに芸能人ってキレイなんだろう?」と。でも、今はSNSで調べればいくらでも美容法はでてきます。でも、その共通点って?何してるの?ということを今日は簡潔にお伝えします。

2)キレイな人はみんなやっている

キレイでいるためには、なにをしているのか?実は、私、5年ほど東京の中央区に住んでいましたが、キレイな人をよく目撃しました。というか、なぜか見る人、見る人、ほとんどがキレイな人なんです。ふらっと入ったカフェ、近くの公園、街の中華屋さん、どんな場所でも出くわすのは、30代、40代の若々しくてキレイな方。おまけに、基本スラッと痩せてて、太ってもない。「なぜ…?汗」まぁそういう環境に身を置くと、美容への意識は高まるメリットもありますが、逆に、「自分もそうでいないと…汗」 と、プレッシャーを感じ、無駄に焦っていた気もします。

ここから先は

2,048字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?