見出し画像

ここ数日忙しいですね。

NYのPrideの事も含めて書かせて頂きますね。

まあ私たち、特にT性別移行の当事者から言えばNYのPride革命では死者が出て歴史にも「ストーンウォールの反乱」として挙げられている部分はありますがあまり身近ではありません。

そこは「属性の違い」とも言うのでしょうね。


何度かこの日本でもNYの「プライド革命」みたいなものもありましたが「千田論文」は日本の特殊事情の「権威主義」の一つの象徴としての「プライド革命」を起こすきっかけになるかも知れません。

私自身は長い長文になる事は避けたいと思っています。

性別移行者は「地方議員」「法曹界」「大学教授」「メディア」と様々な職業に付いてその環境立場から意見を伝えていますから私の立ち位置からは「映像」「写真」にて伝えさせて頂いています。

ここから先は

41字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤