見出し画像

noteに厚労省が「多様性」とか‥

時代ですね。

私は何も知りませんけど。

時の法務大臣あてに要望書とかは責任を取って行動していますけど。

何も「活動家ではありません」ので。

生業はこちらにもなります。

ここから先は

0字

男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じてはいませんのでm(__)m

文責の追記など・・・ 現在映像撮影方面で活動中。 男性主導の日本のメディアを笑い飛ばそうと思って書いています。お笑いとしてお笑い芸人を論じ…

各地域の「応援ソング」「ご当地ソング」を集めてみました。

この記事が参加している募集

多様性を考える

以下はサポート記事です。よろしくお願いいたします❤