見出し画像

マクアケ開始2日目でご支援金額100万円を突破しました!!

こんにちは。
ヨーロッパ高級チョコレート専門店の半額で高品質なチョコレートをお届けする「ひとくち -HITOKUCHI-」代表の荻曽です。

【追記】

「ひとくち -HITOKUCHI-」は日本最大のクラウドファンディングプラットフォームであるMakuake(マクアケ)で支援金額チョコレート歴代2位を達成しました!

いかにしてチョコレート歴代2位になったのか?個人、初心者でもできるクラウドファンディングのやり方 成功の秘訣を記事にしました。ぜひ下記よりご覧ください。

【追記終わり】

昨日から始まった、「ヨーロッパ高級ブランド品質のチョコレートで、専門店の半額に挑戦」がコンセプトの応援購入プロジェクト。

大変ありがたいごとに、

・公開5時間で目標金額100%達成
・公開初日で目標金額200%、ご支援者さま人数100人超え

を達成してまいりましたが、先程なんと、

開始2日目で、目標金額が100万円を超えました!

画像1

これほどのすごいスピードで、大台の100万円に到達できたのも、みなさまのご支援のおかげです。本当に、本当にありがとうございます!!

多くの方にご支援をいただき、とても励まされるとともに、身が引き締まる思いです。
応援購入プロジェクトはまだまだ始まったばかり。

より多くの方にお届けできるよう、引き続き「ひとくち -HITOKUCHI-」チーム一同、がんばって参ります。

インスタ素材_アートボード 1-02

「柑橘ピールのチョコレート」を、ご支援者さま全員にプレゼントは今だけ。
紅茶を思わせる甘さと、なめらかなくちあたりがたのしめる、チョコレートに合うカフェインレスコーヒーも新登場です。

202008041659のコピー

まだ「ひとくち -HITOKUCHI- 」の味をお試しになられていない方は、ぜひこの機会に応援購入を、お願いいたします!

すでに応援購入頂きましたみなさま、ありがとうございます。
ぜひ周りのご友人にも、プロジェクトのシェアを頂けるとうれしいです...!

引き続きどうぞよろしくお願いします!

↓応援購入はこちらから↓

「ひとくち -HITOKUCHI-」では、フェアトレードから一歩進み、インドネシアでカカオ栽培・発酵指導などを通じ、カカオ農家と協業して商品価値向上と収入向上の両立に取り組む、Dari K社の高級チョコレート原料をメインで使用しています。

「ひとくち -HITOKUCHI-」でのお買い物は、間接的に、インドネシアへの貢献にもなります。ぜひ、下記公式通販サイトよりご購入をよろしくお願いいたします。

公式SNSのフォローも、よろしくお願いします。

LINE@hitokuchi_jp
Instagram@hitokuchi_jp
Twitter@hitokuchi_jp

Dari Kさんと、インドネシアのカカオ産地でのお取り組みについて、インスタライブで対談を致しました。高品質なチョコレートの秘密とは!? カカオが美味しいチョコレートになるまでのストーリーを、下記よりぜひご覧ください。

「ひとくち -HITOKUCHI-」が通販で販売している美味しい高級チョコレートのこだわりや、ご協力いただいている方々のコンテンツをまとめました。ぜひ下記よりご覧ください!


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?