見出し画像

【マクアケ開始4日目で目標金額440%突破】ピーカンナッツチョコレートをご紹介🍫

こんにちは。「ひとくち -HITOKUCHI- 」代表の荻曽です。

マクアケの応援購入プロジェクト、開始4日目で目標金額440%を突破しました!
234人の方にご支援を頂き、ご支援金額は133万円を超えました。

画像4

本当にみなさま、ありがとうございます!

こちらのnoteでは、オススメの商品をちょっとずつご紹介していきたいと思います。

今回は「ピーカンナッツチョコレート」。

202008041570のコピー

「ピーカンナッツって何?」って思われる方もいらっしゃるかと思います。
ピーカンナッツは、"くるみ"の仲間です。
北米南東部が原産のくるみ科カーリア属に属し、アメリカ大陸が発見される以前から先住インディアンにとって重要な常備食・栄養源でした。
渋味が少なく、クリーミーで品のあるまろやかな味わいが特徴です。

ピーカンビター_圧縮

ピーカンナッツの香ばしさに飴がけのカリッとした食感と甘苦さが合わさり、止まらなくなるおいしさに仕上げました。
表面には通常かかっているココアパウダーを振らずに仕上げています。

ご支援者さま全員への「柑橘ピールのチョコレート」無料プレゼントを引き続き実施中です。

インスタ素材_アートボード 1-02

まだ「ひとくち -HITOKUCHI- 」のチョコレートをお試し頂いてない方は、この機会にぜひ!

↓応援購入はこちらから↓


公式SNSはこちら。

公式Instagram @hitokuchi_jp
公式Twitter @hitokuchi_jp

公式サイトはこちらから。



この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?