見出し画像

カラーとその人の関わり

こんにちは。
最近、ライフコーチをしておりますが、その一環で、カラーセラピーをご案内視しています。
カラーとその人の感情との関わりは、非常に深い関わりがあるんです。
ブルーを見て、気持ちが落ち着いたり、レッドを見て、やる気に満ち溢れたり。

色から連想するもの、イメージするものから、その時の心の状態で選ぶカラーで、あなたの今の状態がわかるんです。

カラーセラピーのセッションのご案内


先日もセッションを受けてくださった方から嬉しいお言葉を頂戴しましたので、シェアさせていただきますね。

”半信半疑な部分があったのも事実ですが、やってよかったー‼︎
過去、現在と自分の考えてることとか行動とか如実に出て来ました。
あいこさんが話してくれることが、私が言葉にしたいけど出来ないことだったり、未来に関しては私の想いそのままだったり、自分の思考が整理されて、とってもクリアになりました。自分の譲れないものは譲らなくてもいいんだなと、感じることができました。

”コーチングに、カラーセラピーを取り入れている理由。
それは、自分では気づいていない、感情、内面の自分、潜在意識にある、今まで気づけなかった部分を知ることができるからです。
今の自分の状態を知るための、ツールとしてご紹介しています。

☑️なんか、しっくりこない自分がいる
☑️もやもやしてるこの感情はなんなのだろう
☑️何か始めたいのに、踏み出せないでいる自分
☑️わたしのヒーリングカラーは?こんな思いをしている方にも、おすすめです。

ご興味ある方はぜひ、お申し込みくださいね。カラーセラピーお申し込みフォームhttps://forms.gle/gKvUfXJb5iRB5ELPA

  • 60分間無料セッション

  • ZOOMで行います

  • 無料セッションお申し込みは5月15日まで

〜自分らしく無理なくできる、豊かなライフスタイルの提案〜
自分らしく豊かなライフスタイルを実現するメルマガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?