見出し画像

映画舞台挨拶にて、中村静香様にアクセサリーご着用いただきました!

こんにちは。hitofulaの石戸です。

映画「てぃだ」の初日舞台挨拶にて
女優としてご活躍中の
中村静香様が
hitofulaイヤリングをご着用下さいました🤍


⁡ご着用下さったのは
Unique 大ぶりのミントグリーン💚
人気作品なので
あれ?私が持ってるのと同じだ!と
思った方もきっと少なからず💕

中村静香様とーっても
お似合いでめちゃくちゃかわいいいです…♡♡♡

作品の詳細は、こちら

Instagram:@hitofula_flower
———

「てぃだ」
中前勇児監督(ドラマ:ROOKIES/義母と娘のブルース/天皇の料理番など)が 石垣島を舞台に手掛けた映画。

主演:馬場ふみかさん

生きる事に疲れきってしまった主人公が、離島ならではの人の温かさに触れながら、必死に生きるなかで人として成長して行くさまを、裏切り、憎悪、友情、別れ、愛情、と共に丁寧に描かれた作品です。

9/2から公開中、ご興味ある方はぜひご覧下さい☺️


※写真の使用は、許可頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?