見出し画像

ジャーナル22 ロングセラー

いつも、朝用意してから投稿するのに
なんか動けなくて、

出る直前に”やばい遅れそう”
ってなるの確定やけど、先更新します。

5連勤中の3連勤目、ハァー
って思うのではなく、
3連勤中の1日目!頑張ろ!
とフレッシュな気持ちになろうと思っているけど、
結局、今日家帰って、
いや疲れる量は結局一緒やな
と思う。

毎回試みているが、毎回そうなんですね笑
体頑張ってくれてありがとう。

疲れたなぁぁて日に頑張って動くと食欲爆発して
自己嫌悪発令するので、ゆっくりしよ。
ちょっと手抜いたっていいじゃない。

昨日休憩中にビスコを買ってたべたんやけど、

まじロングセラー安定やわ

って染みてました。

コンビニスイーツとか好きやし、
最近出たやつとかもよく買う。
200-300円のインパクトのある見た目や
よく考えられてそうなキャッチコピー、商品名

でも、美味しい!もう一回食べたい!
ってあまり思わない。

値段が高いから?
いや、100円でも買わない。ほっとしないもん。

その点、コンビニのシュークリームや
チーズケーキ、プリンは
もう一度買おうと思う。
なんでなんなろ。

コーヒーに合うとか、ホッとする、
とかに関係するのかな。

15分の休憩に、ビスコでこんなに
考えてしまって、脳内全く休まらないのでした。

大きく呼吸して、今日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?