見出し画像

ジャーナル35 嫌な奴

こんばんは🌇

タンクトップを買った。
薄着シンプル大好き星人。
これで自然を走り回りたいな

最近思うこと。
26歳、めちゃめちゃ肘ついてるけど
そんなことしてたら、

数年後、それはそれは
ヴィンテージな仕上がりになるんやろうな。

すごく綺麗な年上の方で、
見た目の年齢よりもだいぶ若く見えた。
美意識がとても高い方

だからこそ肘を見たら余計わかった。
肘は年相応だな。

気をつけよ、肘、膝。

あと最近
服を襷のようにするコーディネートが
流行ってるね。暑くないのか。

我慢するおしゃれは、おしゃれじゃない。
あるいはおしゃれはおしゃれやけど
可愛いとは思わない。

そんな持論。
わざわざ言わなくていい持論。
でも共感もしてほしいし、
論破できる人がいるなら、されたい気分。

今日思ったこと。
私は粗探し星人ですか?
ずいぶん今日は嫌な奴です。

すんません。
今日も一日中お疲れ座でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?