見出し画像

毎日更新サボりよったぁー

重い体を起こして出かけた電車の中で
書いた文章。とても好きな一日になった。
 


どうも今日したいことがおもいつかなかった。
お菓子やご飯作るにも今日はどうもめんどくさい、
YouTube?ネットフリックス?
じっとしてられない。
走る?ウォーキング?
近所ふらっとするのも連日は飽きるししんどい。

とりあえず、割とお気に入りの服を着て、アクセサリーもつけて、
最近やっと身につけた垂れ眉のメイクして

そしたらなんだか体が軽くなって、
とりあえず外に出てよくなった。

行く先目的が見つからない。

ふらっと歩こう。今日は、普段自分の一部であるAirPodsも置いて。

職場までの定期券内まで
まぁどっちでもいいけど、行きたかったところをすべて行き尽くしたり、
店員さんとお話ししよう。
素敵な場所知らない場所を見つけよう。

職場は割も都会だから、2-3駅前で降りて
穴場探しでもしようかな?

一応水筒なんかもバッグに入れた。
音楽は聴けないから、本も入れた。
おにゅーのサンダル履いた。

あれ、なんかだるい日やったのになんか楽しくなってきた。

梅雨入りみたいやけど、止んでるやんラッキー

あ、生理用品わすれた。最悪や。
あ、ミスった脇汗気にしてなかった、そんな季節かぁー。

みたいな凡ミスもしながら、

ちょっとワクワクしてきたよ。

なんとなく過ごすができない人間だけど

嫌いじゃない。

今日も可愛いものがみつけられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?