見出し画像

Instagramを初めて4ヶ月半経ったら起きたこと

前回の投稿↓から1ヶ月経った。
結果は以下の通りだ。

2023.7/16        フォロワー0
2023.8/12       投稿26     フォロワー147
      8/28       投稿33     フォロワー161
  9/30      投稿48      フォロワー209
  10/28     投稿56     フォロワー231
  11/29     投稿64     フォロワー260


adhdライフハッカー/Tommy


ペースも週1〜2くらいでできている。

一つ大きな進歩が。
それは、インスタLiveをしたということだ。
何と12名もの人が見てくれた。
それも、19時30分から30分ぐらいの間、ほとんど誰も離脱せずに。

内容はまずは
自己紹介、そして、もらっていた質問の、なぜインスタライブをしようと思ったか、について話していった。
自分1人で話すことはそんなに嫌いじゃないということが分かったので、どんどんやっていこうと思った。

次回のインスタライブは仕事をどのようにしてやっているかについて、リアルに話していこうと思う。

まず、フォロワーが500いったら!とか、1000いったら!なんて言わずにやりたいと思った時にチャレンジして良かった。

だってやってみたら必ず発見がある。

今回の収穫は
1.私自身1人で話すのが好きとわかった
2.見てくれる方がいたということ!
3.楽しい!ということ

がわかった。
チャレンジは本当に楽しい。
実は、夢の実現に向けてさらにやっていきたいことが焦点化されてきたのでそれについても発信していこうと思う。

To be continued...
応援してくださる方、Instagramもお立ち寄りください↓

#adhd
#コンサータ
#注意欠陥多動
#adhdグレー
#発達凸凹
#大人の発達障害
#神経発達症
#自分らしい生き方
#教師
#あなたのままで豊かに生きる
#adhdコーチング
#忘れ物
#ワーキングメモリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?