見出し画像

サイボウズのチーム応援ライセンスの使いどころアイデア

※テキストは鋭意作成中です。取り急ぎ音声の紹介のみ掲載しています。(2023/01/30 21:30)

※収録時の音声を「音声入力機能」を使って文字起こししています。多少整えていますが、「話し言葉」であることをご了承ください。

にこさんの今思っていること、略して「イマオモ」
ども、にこさんです。この番組では私自身が見聞き経験してきたことをベースにした、ちょっとした生活や仕事の工夫ハックみたいなものを話したり、これから行ってきたい!だったり、興味持ったりしていることを、とりとめもなく思うままに話していきます。

30日目。1月30日の収録です。いつも聞いていただきまして本当にありがとうございます。

今回は、「サイボウズのチーム応援ライセンスの使いどころアイデア」についてお話をさせていただきました。個人にしても団体にしても、「できる!」のひらめきに出会えるような働きかけをしていきますし、もしこの番組をお聞きになられた方が「おっ?」と思っていただけたのであれば、とても嬉しいです。

それではまたいずれどこかで。ばばーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?