見出し画像

一番簡単に人生を変える方法

ひすいです。

伝説のコンサルタント
船井幸雄さんは
一番簡単に人生を変える方法として

赤字の会社の社長さんに
あることをおすすめしていたそうです。

それは、
経営がうまくいっている社長さん
10人に会うこと。

すると、うまくいってる人の発している
振動数(波動 オーラ)に共振共鳴して、
勝手に自分の振動数が
変わっていくからです。

で、いま、めちゃめちゃ
ハッピーの振動数が
集まってる場所があるんです。

それが。。。
おつかれ茶ま。

八十八夜と呼ばれる日に、
新茶を飲むと
一年間無病息災でいられると言われるのが
今年は5月1日。

そこで5月1日からスタートする
31日変身プロジェクト
「おつかれ茶ま」

その企画の1つで
今日の小さな幸せを3つ、
毎日書くハッピー習慣を推奨していまして、
みんなでマイハッピーを書き込む場所を
オンライン上に用意してあるんです。

正式には5月1日スタートなんですが、
フライング的にマイハッピーを
僕がもう書き出したら、
1000人近い方が
フライングマイハッピーを
一緒に書き出してくれて、
スタート前から、コメント欄に
すごいハッピーのエネルギーが
集まっているんです。
もう、感動しちゃいまして。。。

このコメント欄に書き込むとき、
みんなが今日の幸せを思い出し、
書き込みます。

その結果、
コメント欄が幸せのエネルギーの
お花畑状態になっているんです。

このコメント欄が、
いまこの星で一番ハッピーが集中する
「ハッピー振動数の集積機関」
になっている。

流石に1000人のハッピーを
毎日読むことは難しいでしょう。
でも、1つ2つ、3つなら読める。

少しだけ読むだけでも、
なんだかあったかい気持ちになりますし、
何よりアクセスするだけで、
幸せの振動数が流れ込んできます。

ここに毎日アクセスし、
誰かのマイハッピーを2つ3つ読み、
「よかったね」と祝福を送り、
そのあとに今日1日を振り返り、
自分のマイハッピーを書き込む。

すると、1か月であなたのハッピー振動が
大きく高まると思います。

ここは
My HappyとYour Happyが溢れる
光の交差点。
ハッピーのお花畑。

正式スタートは5月1日なのに、
いま、すでに、
この星で一番幸せが溢れている
光の交差点になっています。
僕も毎日ここに
アクセスするだけでハッピーです。

みんな書き込んでくれてありがとね。

ひすいこたろうでした。
WE ARE THE FUTURE
▲▲▲アリガ島▲▲▲


▼おつかれ茶まプログラムの詳細はこちら

▼お申込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?