見出し画像

新型コロナワクチンパンデミックの正体 持論

本日、2021/9/19、世界中で共通の一番の話題は、ワクチン接種の事ではないだろうかと思います。

僕は、数少ない打たない人たちの中の一人です。

ワクチン接種が2月ぐらいから医療従事者から始まり、日本では、半分ぐらい進んだのでしょうか?

65歳以上は、全国でほぼ95%以上ぐらいは完了しているんですかね。私の父母(80歳)も、治験が終わっていないので打てば身体に何が起きるかわからないものと一時理解はしたものの、外の世界の圧力がかかり、密かに接種していました。すべては必然です。

世界中同じようなこの洗脳されぶりを見てきて、何故、人はこうもおかしいワクチンを、大義名分をつくって打つのかを探究してきました。9/18時点で、ワクチン接種後に高校生も亡くなっている情報がお医者さんから出ています。

※ 大義名分とは、行動の正当性を裏付ける理由のこと

大容量の情報を探究してきた結果の持論ですが、ライトワーカーとして、noteで情報を届けたいと思います。

かなり長くなるような気がしますが、疑問を持って今見て下さっている方に、出来る限り短くわかりやすく届けられるかチャレンジしたいと思います。

まず、陰謀論という言葉は、アメリカのCIA(中央情報局)が世界の洗脳をしやすくするために作った言葉と言われています。フィクション(架空)とノンフィクションをうまく歪曲(わいきょく)するためです。

※わい‐きょく【歪曲】. 〔名〕 ゆがみまがること。また、ゆがめまげること。事実などをいつわってゆがめること。

日本は、すでに明治維新の時に、北朝鮮からの血筋が天皇家に入った、天皇入れ替え説などさまざまな情報があるのはご存じですか?そして、現在の天皇陛下や、自民党の阿部さん、麻生さん、小泉さん、などなどは、北朝鮮からの血筋があるなどの情報が調べれば出てきます。

それが本当かどうかは、保留で置いておきます。

それとあわせて、この地球は、アセンション、肉体をもったまま、3次元から5次元へシフトアップするというスピリチュアルの情報があります。

約1万年~1.3万年前は、ムーとか、アトランティスとかの時代で、宇宙人とのコンタクト、UFOも普通だったという情報もあります。

約20万年~100万年前ほどに、アヌンナキ(宇宙人)がDNA操作をして、ホモ・サピエンスとかけあわせて地球で金を採掘させるために、人間を創造した情報もあります。

現在の、コロナワクチンパンデミックも、そういうベースになる情報をもっていないと正体が見抜けないという結果になります。本当かどうかはわからない情報を、ただ素直に謙虚にまず聴いて、保留にできるかがカギになります。(追記:心(マインド)は真偽を見分けることができないという、謙虚な立ち位置です。)

自分が知らない情報や、自分の考えと違う情報などを聴くと、認知的不協和ということが大なり小なり起きます。何故かというと、われわれ人間は、すべての人が生まれる時に、偏桃体(へんとうたい)という動物脳(本能)を、受け継いでいます。

※認知的不協和とは、人が自身の認知とは別の矛盾する認知を抱えた状態、またそのときに覚える不快感を表す社会心理学用語。

その動物脳(本能)は、イコール(=)自我(エゴ)なのですが、それは、【生存】(生き続ける事)と【獲得】(欲しがること)を動機としており、その基盤は怖れというプログラミングになっています。僕らは、それが”本当の自分”だと思っている世界にいます。

その動物脳(本能)=自我(エゴ)は、無意識に密かな快楽を得るためにネガティブな事をやっています。【無意識】がポイントです。これは、本当の真理です。(『I<わたし>真実と主観性』:という本に書かれています)。無意識にやっているから、みんな気づいていないというカラクリが、このパンデミックの正体を見破る大事な所です。)

その無意識でやっているカラクリを知っている頭が切れる支配者層(カバール/ディープステート)は、MKウルトラという洗脳技術や、メディアでの情報の歪曲(わいきょく)を使って、国民にマスクや、ディスタンスや、ワクチンなど、ストレスがかかる事をやって、ネガティブから無意識に密かな快楽を得るように上手に仕向けて、生存への恐れをあおって、コロナワクチンパンデミックで支配し続けているわけです。

人間は、5%が顕在意識で、95%が潜在意識という話は、聴いたことがありますか?

自分でも気づいていないから無意識であり、あなたの無意識をあなたの動物脳(本能)=自我(エゴ)が支配して、あなたに、本当の事を分からせなくしています。

ネガティブ(闇)な思考、感情、行動は、実はあなたがやったのではなく、動物脳(本能)=自我(エゴ)に気づいてない無意識のあなたがやっています。あなたの無意識の中に今まで育ってきた古い価値観や、ネガティブな感情があり、それを手放せてなければ、無意識に外側の世界に抵抗するようになっています。

※ネガティブ=フォースエネルギーは、低いほうから、20恥、30罪悪感、50無感動、75深い悲しみ、100恐怖、125欲望、150怒り、175プライド、数値で200未満です。by『パワーかフォースかより』

僕は、政府や知事や市長などの権限があるワクチンを打った方に、何故打つのですか?って、真面目に聴いてみたい人です。(現時点まだやってません。※2022/3/24 この記事から半年ほど経ちましたが、霊的探究をすすめるほどに動物脳は外側に幻想を創り出して執着することが更にわかりました。この聴いてみたいことも執着なんだろうと思います。備忘録。)影響者として理解できていない責任は重大です。しかし、ほとんどの人が動物脳(本能)=自我(エゴ)で判断するので、このことを理解できないと思います。シミュレーションとして、まず立場上の回答があって、ワクチンを打てば集団免疫が獲得できるとか、反ワクチン情報はデマだとか、大義に繋がっていく話になると思いますが、まともに話を進めると、動物脳(本能)=自我(エゴ)が無意識に密かな快楽を得るために感情的になり、その人が憤怒(ふんぬ)するのは予測されます。僕もストレスがかかるので、ネガティブエネルギーに100%巻き込まれないとは言い切れません。こういうネガティブなことが起きるように、そもそもが、支配者側が作り上げた歪曲(わいきょく)の世界なのです。権力者の方々は、口では世のため人のためと言いますが、無意識に地位、名誉、利権、お金を獲得する自我(エゴ)が人より強いから、今そこの立場にいるのです。真(まこと)の心の立ち位置であれば、この文章の意図を理解できると思います。(2022/1/23に追記:地位、名誉、利権、お金自体が悪いのではない。自己陶酔性、虚栄心、プライド自体が問題なのではなく、自我(エゴ)と同一化して得ている快楽への執着が問題。執着心は、自我(エゴ)特有の性質。

歪曲(わいきょく)の世界なので、新型殺人コロナウイルスは無くてもOKなのです。ウイルスの恐ろしさを洗脳できれば、ワクチンを打って、自分の意志で体を弱め、動物脳(本能)=自我(エゴ)が肥大化した世界の富裕層の計画通りです。


ワクチンを接種する前も今もですが、本当に、新型殺人コロナウイルスなんて無いんですよ。知っている方はいると思いますが、世界中で誰も、新型殺人コロナウイルスの存在証明ができていません。以前は、インフルエンザよりも弱いぐらいのウイルスがあっただけです。PCR検査がそもそもおかしくて、CT値=45で偽陽性MAXで日本は検査を続けたのです。そしてその結果、ワクチンを打った人から、抗体依存性感染増強(ADE)という副反応で、新しいウイルス株が生まれて、それで現在は症状が出ている人が増えているのです。2年前にはなかったウイルスを、人類は、わざわざワクチンを打って生み出しているのです。そんなバカなと思うでしょう。何故そうなるかの答えが、動物脳(本能)=自我(エゴ)のプログラムの影響です。

しかし、感染力が強いということは、必ず、致死率が低い事になります。何故かというと、殺人級に致死率が高ければ死亡してしまい、ウイルスがとどまる場所がなくなり、感染は広がりません。

不必要に恐れなくていいのです。不必要に恐れない状態で、自分の免疫や、エネルギーや、波動を上げておくという事です。

ということが分かっていないので、これだけ、見事に洗脳が解けないのです。正しく恐がるという言葉が、歪曲(わいきょく)です。

もう一度、整理します。一番大事な所は、動物脳(本能)=自我(エゴ)は、【無意識】に【密かな快楽を得るため】に【ネガティブな事を】やっている。これを、”自我(エゴ)の甘い汁”と言います。ここが答えで、ストレスになることを【無意識に=快楽を得るために】、あなたが自分で選択しているということです。この真理は、覚醒というブッダも伝えていたことに行き着くために必要な情報です。

ところが現実問題、ワクチンを打った方は、打つ前より確実に免疫が落ちるように身体が反応していってます。これを、このタイミングで知るのも、必然です。あなたの、動物脳(本能)=自我(エゴ)は生存を脅かされたことにより、恐れや、怒りや、悲しみや、後悔や言い表せないネガティブなものが沸き上がってきているかもしれません。後悔と、深い悲しみは同じ75という低いネガティブエネルギーです。

ワクチンデトックスに、食用の重曹とクエン酸の炭酸水を飲んでください。↓

この世界に偶然はありません。良いことも悪いことも、すべては必然です。

でも大丈夫です。ここでの情報を知ったことにより、少なからず意識は上昇します。情報を自分で調べて、これからどう生きるのかを考えるベストタイミングです。肉体が終わっても、魂は永遠に存在します。あなたは、今、存在しているので、永遠に存在します。また、転生します。すべての人は平等に必ず死が訪れます。あなただけ特別ではありません。

今、ネガティブな状態であるなら、深い深呼吸をしたり、見えない存在が護ってくれている事(神の臨在)や、今生かされている感謝に、意識を向けてみてください。

もうひとつ重要な真理は、【心は真偽を見分けることができない】という事です。by『I<わたし>真実と主観性』P167

すべての人が、その人の主観で物事を判断するため、何が起きているかは、あなたにしかわかりません。無意識の動物脳(本能)=自我(エゴ)は、自分軸を保てないように誘惑や邪魔をしてきます。でもここからは、【動物脳(本能)=自我(エゴ)が、無意識に密かな快楽を得るためにネガティブな事をやっていることを、意識してみてください。】そして、自分でストレスになることをして快を得ていることの無意識が意識にあがってくれば、一歩前進です。

すべてはあなたの最終選択で、あなたの日々の人生は創造されています。あの人のせいだ、これのせいだと外のせいにするのは、動物脳(本能)=自我(エゴ)です。

※2023/9/15追記 そうは言っても、ひとりひとりの動物脳の癖は止めることはできないので、ネガティブな思考が浮かんできます。しかし、ネガティブに考えることに対して、慈悲の心を向けてください。また、こんなネガティブなわたしっていうことを自覚したうえで、本当のわたしではない動物脳の癖がひどい!、と慈悲で見ることによって、その思考・感情に執着していることに気づいてください。ネガティブな思考・感情に執着する自由意志の選択をしているのは、あなたしかいません。執着は、動物脳の特質です。愛が基盤の気づいている心の本当の自分は、平和で穏やかで、たたかわない意識です。自分の動物脳への慈悲が出来てくると、他の人の動物脳への慈悲も向けることが出来るようになります。自分を赦すことで、他人を赦すことができるということと同じ原理です。

喜びは自分の内側に内在してるそうです。何かがなくても、あっても、内在している、喜びから快楽を得ればいいのです。本当の喜びの快楽の時には、エンドルフィンやセロトニンなどの、幸せ脳内物質が出ます。誰も教えてくれなかった真理なので、今から忘れないように意識すればいいのです。

出来ても出来なくても、スタートは意識することです。意識はひとつですが、意識の仕方は無限にあります。宇宙意識、神意識、ポジティブ意識、喜び意識、無限大です。

そして、繰り返し繰り返し。好きな事は繰り返せますが、好きでなくてやらされてる事を繰り返すのは、ねばならないになります。ここに書いている真理に興味を持つのは、最高のことです。そうすると、必ず慣れて行って、最初よりも成長します。成長は喜びです。続ける意欲も出てきます。ライトワーカーとして目覚めが始まります。

すこし脱線した気配なので、新型コロナワクチンパンデミックの正体 持論に戻ります。

この世界には、強欲な支配者が存在しています。知っている人は知っている情報ですが、レプティリアン(爬虫類系宇宙人)などとも言われています。

支配者は、動物脳(本能)=自我(エゴ)の肥大化した極みな存在であり、悪魔崇拝であり、神を信じていません。ポジティブ(光)パワーエネルギーが嫌いです。動物脳(本能)=自我(エゴ)の快楽をむさぼるために、お金の快楽だけでは満足せず、アドレノクロム、幼児誘拐、人身売買などを、3次元で行うように仕向けています。

最近知った情報では、アドレノクロムは、人が死を迎える瞬間にでる恍惚物質なんだそうです。死ぬ時には痛みは無いそうです。そのぐらいの恍惚物質であるなら、一度飲んだ人は、無意識に依存して、お金を積んででも手に入れるでしょう。動物脳(本能)=自我(エゴ)が一度手を出したら、抜けられない泥沼です。その行為をできるようにした支配者側は、神への冒涜(ぼうとく)です。

ロスチャイルド、ロックフェラー、イルミナティ、フリーメーソン、ディープステート、カバール、アルコン、キメラ、そういったのを聴いたことがありますか?

見える世界だけではなく、見えない世界(アストラル界)とかいろいろには、とんでもないサターン、ルシファー、エンティティ(悪霊)が存在しています。

そういったものもすべてが影響して、今現在の、動物脳マトリックスの世界が目の前にあります。支配は、2万6千年前にサターンが地球に逃げてきた時から始まったという情報もあります。

細かい情報は他にもたくさんありますが、大枠のこの情報で、なんとなくでも、今現在が、このように支配され続けてきたおかしな世界だとお分かりでしょうか?

そして、支配者と同じ機能の動物脳(本能)=自我(エゴ)を我々も持っていることを、一番忘れてはいけません。すべては、一人ひとりの内側が反映された、動物脳マトリックスの世界なのです。

この世界には、誘惑がたくさんあるように見えますが、誘惑は自分の中からしか湧き出ません。あなたの動物脳(本能)=自我(エゴ)が、あなたの中の無意識から誘惑しています。プライドや、虚栄心から得られる満足感や快楽がやっかいものです。すべて、自分の意識の選択で創造されてます。

※虚栄心(きょえいしん)〘名〙 うわべだけを飾ろうとする心。 自分を実質以上によく見せようとする心。

※2023/9/15追記 プライド=虚栄心の解毒剤は、報恩、感謝、そして満足感です。真の謙虚さは、プライドを介さなくても、事実をただ事実として伝えることができます。虚栄心は、謙虚さを否定することでもあります。本当の謙虚さとは、屈辱感とは無縁です。真の謙虚さを持つ人は、たとえ偉大な功績を上げたとしても、うぬぼれずに深い満足感を得ることができます。[P243~244 抜粋] そして、その真理を分かった上での、自分&他人の動物脳への慈悲です。

闇の契約解除の宣言文というのがこの世界にはあるのですが、僕らは、生まれるときに動物脳を受け継いだ時点で、闇の契約を結ばされていることに最近気がつきました。

そして、もう一つ大事なことは、【喜び】も自分の中からしか湧き出ません。静かにしていても、喜びの状態であるのです。何もできなくても、できていても、得意な事はできるけど、他の人の様にできないことがあっても。言葉では簡単ですが、人間は主観で体験しないとやはり腑に落ちません。

霊性を上げたい方、覚醒を知りたい方は、下記は↓必読書です。僕は、すべての人に読んで欲しいですけど、長いし、1度読むぐらいでは理解できません。僕は、2年前に購入して、読み直し今4~5回目ぐらいです。僕は、世界中で、この内容を分かりやすく伝えたい人の中の一人です

わたし 表紙

2022/1/23に追記:全ての苦しみの原因は、自分が分離した個人であると思い込む幻想にあることがわかります。自らが宇宙で、完結しており、「存在するものすべて」とひとつであることがわかると、未来永劫苦しむことはあり得ません。

僕は、優しい世界を創りたいと思っているライトワーカーの中の一人です。しかし、言葉で伝えるのはなかなか難しいです。でも、noteで初チャレンジしてみました。言葉でうまく表現できない数年前から、そういう思いのもとでyoutubeで発信し続け、今は、3つのチャンネルで発信しています。動物脳(本能)=自我(エゴ)の話は【悟りの部屋】でやってます。

上で紹介した、『I<わたし>真実と主観性』の本の、最初のシリーズが、『パワーか、フォースか』です。この本は、十年以上前に購入してから、繰り返し探究してます。200以上が、ポジティブ(パワー)エネルギーです。

パワーかフォースか 表紙

コロナパンデミックが起きたことにより、この投稿も出来ています。すべては必然のおかげさまです。この世界にはすでに真理の情報があります。この世界は、支配者に二元性の世界に慣れさせられてますが、知らないだけで、実はすでに、苦しみのない光で存在できる一元性の世界です。みんなで情報を与えあって、知らないことをみんなで知って、みんなが安心して、心から笑い合って生られる世界を共に創っていきましょう。

重要な情報元 ・『I<わたし>真実と主観性』・『パワーか、フォースか』・圧縮突破コブラ情報 COBRA ・大橋眞さん(元徳島大学名誉教授)情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?