今日も【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(362日目)】

こんばんは。

今日も家事に育児に仕事にバタバタで、またしてもワンオペ育児をしている人ってほんとたくましいよなぁと想いを馳せつつ、この時間を迎えました。


育児をしていると、我が子が日々成長・変わって行くことが目に見えて分かってくるので、全く退屈しないです。

本当に日々楽しく過ごせています。

子に親にしてもらうというのはその通りだなと実感します。

日々成長させてもらっています。


ということで、先程我が子がすやすやタイムに入ったので、夫婦で肩揉みをする時間がやってきましたので、今日はこの辺で笑


出産を経て、妻とも一層仲良くなった気がする…!

(こちらがそう思ってるだけかも笑)

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,890件

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!