見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(402日目)】便秘

こんばんは。

今日の我が子は便秘疑惑です。

初の1日排便なし。

ちょい不安ですが、昨日は大量に出しまくってたので、まぁこんな日もあるのかな?と取り敢えず静観。


最近、寝かし付けるまでは親子3人川の字で寝てるので、その布団にだけは付けてくれるなよと願う笑


あと、最近は口での遊びを覚えたみたいで、ずーっともちゃもちゃやってます。非常に可愛いです。親バカです笑


そんな1日でした。


ということで今日はこの辺で。


今もずーっともちゃもちゃ。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,052件

#子どもの成長記録

31,711件

#育児日記

49,808件

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!