見出し画像

そりゃそうなる【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(363日目)】

こんばんは。

最早ただの我が子オタクと化してる私です笑


いやー、これってしょうがないですよね?

だって可愛すぎますもん。


夜中にどんだけ泣こうとも(睡眠不足でカラダは悲鳴を上げますが笑)とにかく可愛いし、愛おしいです。


妻が「もはや2人とも王子に使える使用人みたいだね笑」と言っていたのですが、まさにその通り笑


完全に我が子の気まぐれで自分の1日のスケジュールが決まるので、使用人の気持ちでおつかえしています。

このご奉仕はこれから少なくとも20年は続くと思うので、早いとこ慣れてやろうと思っている次第です。


ということで、これから王子の食事の準備をしなくてはならないので今日はこの辺で。


王子の乳臭さを嗅ぐことが今の一番の幸せです笑

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!