見出し画像

好きなもんは好き【普通のサラリーマンがオタクを目指して頑張る(?)日記(319日目)】

こんばんは。

今日は中々疲れてるので、本当に記事紹介をスパッと。



またしても、「その発想どこから出てきたのよ?」的な、オタクの方の発想力・アイデア力をの凄さがうかがえる記事です。


これも昨日の記事に繋がりますが、やっぱり本当に好きだからこうした力に繋がるんでしょうね。


オタ活に限らず、好きとか良いと思う気持ちに素直な大人になりたいもんですね。

そんな親を見て、我が子にもそんな風に育ってもらって、偉大なアイデアマンになってほしいなと、そんなことを考えております。


ということで今日はこの辺で。


…仕事ももっと好きになれたら変われるかしら笑


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!