見出し画像

憂鬱な月曜日の前夜に ~ 「日曜日よりの使者」 THE HIGH-LOWS

誰だって、休み明けの月曜日は何となく気乗りしないもの。連休や夏休み明けならなおさら。

日曜日よりの使者の誘惑が、、。どこか遠くに連れて行って欲しい。そんな誘惑。

まあ、誰もが同じような感覚あるんじゃないでしょうか。笑。

まあ、、悲しみや悩みは西の空に捨て去り、やがてくる東の光に期待して。

そして、、、来週の日曜日の使者に、来週やりたいことを、今のうちに打ち明けて。

この曲を聴いて、自分だけでなく、みんな同じだな、と想像できたら、ちょっとは前向きになれるかもしれません。


この記事が参加している募集

思い出の曲

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!