見出し画像

わたしのこと

note初心者なので、お題の存在を今さら知りました。

自己紹介

簡単にしてみます。

ギリ平成生まれのアラサー。
生まれも育ちも関東です。
名ばかり技術職として、都内の一般企業で働いています。

夫とふたり暮らし。
もうすぐ家族が増える予定です。

物心ついたころから、自宅で編集の仕事をしている家族を見ていて、「物を書く」ことに何となく憧れを持っていました。

noteを始めた心境については最初の投稿に書きましたが、コロナ自粛期間になにか始めようと思ったからです。

✔️日々考えていること
✔️どうでも良い雑談
✔️趣味の話
なんかをことばにしていけたらと。

自由に書いて、ゆるく発信してみたいと思っています。

好きなこと

音楽が好きです。ライブに行くのも好き。野外フェスは寝っ転がりながら音に埋もれる贅沢が最高です。

最近一眼レフを買いました。
EOS KISS X9iという初心者向けのもの。軽く嗜む程度に楽しんでいます。
記事につけている写真は、自分で撮ったものです。

モットーはポジティブに、短めに。

後ろ向きがちな性格ですが、発信は前向きに。
また、1000文字以内くらいでまとめる力をつけたいです。


読んでくださる方、ありがとうございます。
思った以上に「スキ」がいただけて、やる気になります。

細々と続けていけたらと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?