見出し画像

2023.11.11 文学フリマ東京に参加します!!

こんにちは、冬原水稀です。

明日はいよいよ文フリ東京ですね!!!!!!!!!(もう夜)

お知らせ記事を書こう書こうと思って、こんなにギリギリになってしまいました。誰か読んでくださる方はいるのか……?
ですが表題の通りです。文フリ東京に冬原の本が、出ます。

お品書き(相方の本もあります)

サークル「ひとなし」、位置は【せ-16】です!
「せいろ」と覚えてください。

今回は会場が三つあるようで! すごい!

……と言っても、明日は冬原本人は不在です。
多忙が重なっており……行きたかった(泣)

明日のイベントには相方の秋野凜花と売り子さんがいてくれることになっています。


サークルひとなし、どんな本が置いてあるのか?
まず全体的な概要はこちらをご覧ください↓

「その他」のブースに身を置いているひとなしですが、大体のジャンルを定義するならば「現代ファンタジー」が多めです。
それぞれの新刊のキーワードは、こんな感じ!

***
・優しさとワクワクと切なさと儚さが詰まった短編集(四季織折)
・ほのぼの現代ファンタジー(花とかけはし鶯1)
・正義を問う純文学(ヒーロー症候群)
・脳みそ空っぽギャグ(創作者が命の危機に晒されているようです!!)
・大人向け児童文学(はじまりがおわる日に)
***

この中に一つでもびびっと来る単語がありましたら、ぜひ「ひとなし」に足を運んでみてくださいね!!
無配もありますので、それを貰いに来てくださるだけでももちろん嬉しいです!! お待ちしております♪

……と言っても冬原は行けないのですが(2回目)(泣)

明日は文学が好きな全ての方が、楽しめるイベントとなりますよう祈っております!

それではまた。


冬原水稀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?