見出し画像

#想い  て伝わる‼️

だれもが、 一度や二度 体験したことがある⁇

 誰かのことを考えたときに、その人から電話やメールがきたこと✉️ ‼️

あなたの思いと相手の思いが #シンクロ  したのかもしれません。

#潜在意識  を通じて、 その思いが相手に伝わっている⁉️ 

 それを「 #思念伝達   」と言います。

#思念伝達  とは、自分の思いを念にして、相手に送ることです。 会話なしで相手に思いを伝えられることから、#テレパシー の一種として扱われることも。 

 もちろん、 #思念伝達 は #無意識 の中で行われることですから、もちろん相手は気づきません。

#潜在意識  に呼びかけるため、#素直な気持ちを 伝えることや、知ることができやすくなります。

 もちろん、 絶対的な方法ではない とご理解ください。

ーーーーーーーー

 でも、 #祈りの効果 は実験によって認められています
 ーカリフォルニア大学で行われた実験では、心臓病の患者393人を、192人と201人の2つのグループに分けました。そして、192人のグループにだけ毎日、他の人々から祈りを送ってもらいました。
 すると、祈りを送ってもらったグループでは9人の病状が悪化したのに対して、送ってもらわなかったグループでは48人も悪化したそうです。ー
ーーーーーーーー

 言葉を発することなくテレパシーで相手に思いを伝える ・ 伝わっている⁇
 潜在意識の方が大きく、意識全体の90%を占めていると言われています。
 「好き」や「嫌い」といった想いは、意識的に取り繕ったとしても、90%の意識を司る潜在意識レベルでそれが在る限り、相手には伝わります。

でも、 多くの人が思うこと

 『 想っても 』 #シンクロ なんて起きない ‼️

 深層意識に「疑念」や「不安」や「エゴ」といった不純物が存在する限り、伝わらない、又、違うかたちで、伝わってしまう。

 わたしたちの潜在意識は繋がっているため、相手の気持ちもあなたに伝わってくることがあります。
 例えば、あなたと距離をとりたいと相手が思っていてあなたにも潜在意識レベルでその意思が伝わっている場合は、あなたは相手に近づきにくいシチュエーションを引き寄せてしまったり相手に近づくことに抵抗を感じるでしょう。


まとめ
  強く想う気持ちは  但し、「強く」と云うと力むようになりますが、一般に精神的なものは力む( #力み )より、 #心静かに 祈った方がより伝わるように感じます。

 思う気持ち、祈りにはパワーが存在する。

純粋に #いいこと  を 想えば #いいこと  を、
逆に  #悪いこと  を 想えば #悪いこと
を引き寄せます。

 あなたは、 何を #想う  ⁉️   であなたの未来も変わってしまう⁉️

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー #進まない


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  

https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?