見出し画像

だまされた!と思って試してみてください

自信がない、ちょっと元気がなくなってしまった時に、やる気を取り戻しましょう。

#困ったときの神頼み  ⁉︎ 

「念ずれば花開く」
「一念岩をも通す」
「人が強く思い描いた事は、何らかの形で実現する(引き寄せられる)」

パッとしない人生を大逆転させる為、話題になっている「 #引き寄せの法則  」を試してみませんか⁇

強運思考の方法
成功者の多くが意識しているという「引き寄せの法則」

秘訣1 本当に望むものを #ハッキリさせる

まず自分が一番実現したいこと、叶えたい願望は何かという事をハッキリとさせる事が大切です。

例えば「お金が欲しい」「理想の恋人(結婚相手)と出会いたい」という願望 などの明確にする。

秘訣2  願望実現に #前向きに集中  しましょう

自分が本当に実現させたい事が明らかになったら、その願望に向けて意識を集中させて、

望まない事は考えないようにします。

つい「失敗したらどうしよう」「無理かも知れない」を深く追及をしない。

『自分には力を持っている』『上手くいくはずだ』 根拠なくても、考える。

「引き寄せの法則」は、「 #強く思った事  を引き寄せる」という考え方なのでネガティブな事ばかり思っていると、そのネガティブな事を引き寄せてしまうという事になるからです。

秘訣3  #ネガティブな思考も上手く利用

ネガティブな感情や不安な気持ちは、= 失敗や危険を予測するための目安

目を背けたりするのではなく、そうしたネガティブな結果にならないためにどうすれば 良いのか対策を立てましょう。

全てを無駄にせず前向きに捉える事が「引き寄せの法則」には大切

秘訣 4  良いと思う事は #すぐに行動  に

自分の一番の願望のためにすべき事があれば、また、自分が必要だと思う事があれば、それはすぐに行動に起こしましょう。

良いと思った事は、#まず実行してみる‼️

秘訣5  #最後まで 通しましょう

「引き寄せの法則」は思考法の一種であり、魔法でも錬金術でもありません。

自分が本当に望むことは何かをハッキリさせて、
     ↓ 
実現に向けて前向きに取り組んで
  ↓
なかなか「引き寄せの法則」を実感できない!
  ↓ 
願望が実現するためには時間がかかる
  ↓ 
決して自分の願望や、叶えたい事に対する意志を揺るがせてはいけい‼️


➖ 途中で諦めたり、周囲に流されて本当に叶えたい事を見失いそうになったりする事があるかもしれませんが、ブレずに自信を持って自分の意志を貫き通しましょう。➖


自分が本当に実現させたい事を見失わず、また、自分の心の嘘を付く事なく #自信を持ち続けて努力  することが「引き寄せの法則」の秘訣

ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

コーチング、カウセリング、心理学の知識を中心に情報発信させていただいております。
(たまにお金の話)

ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!



ー 💴 #ファイナンシャルプランナ
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナ
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

ファイナンシャルプランナ 2級(AFP)
コーチカウンセラー
自動車整備士二級 (自動車検査員)

人生45歳から〜(転期・転落?)  
#二代目社長  (在任二年)   →幹部.先代と  #トラブル  →ヒラへ #降格  → #配置転換  #パワハラ   ( スキル不足 能力不足 指摘される  )   →   #仕事ができない人 (時間内に終わらない)    と  #小馬鹿にされる ( #仕事が辛い )→  #鬱    となり →そんな頃、上司と口論 →会社を #休職   →しばらくして→役員 #解任  (解雇) ‼️クビされてしまう(退職金もらえない 😱) ‼️ →   #引きこもり ( #人間不信 )   →苦しさから脱げたいから →   メンタルを学ぶ  ( #コーチカウセリング  #津田紘彰     示唆)    →   カウセラーを目指す  →  #フリーター しながら →↓試験失敗しながら→ #今も勉強中

➖➖➖➖➖➖➖➖

ーーー 素晴らしい人生 を送れるようにお手伝いーーー

ーーーーーーーーー



#愛とお金のセラピスト     
 〜@ひろゆきか〜〜
ーーーーーーーーーーーー

パッとしない人生を大逆転させる秘訣

・ 本当に望むものをハッキリさせましょう
・ 願望実現に向けて前向きに集中しましょう
・ ネガティブな思考も上手く利用しましょう
・ 良いと思う事はすぐに行動に移しましょう
・ 筋は最後まで通しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?