見出し画像

運気を上げるにはコツ、とは

「最近ツイていないけど運気が悪いのかな…?」と感じることってあります。

すぐにできそうな方法

#掃除をする

部屋の掃除をすることは運気アップにつながります。
特にキッチンの掃除や整理整頓には即効性があると言われています。
人間関係を良くしたいのなら、古いものやいらないものは処分するようにしましょう。

#運のいい人  と付き合う

運のいい人と付き合うことは自分の運気アップに繋がります。
自然と運のいい人の習慣が身につくのでぜひ一緒に過ごしてみましょう。

#運動をする

運動とは「運」を「動」かすと書きます。
身体を動かすことによって、その人の放つオーラがプラスのものになるのです。
運動をすることで気持ちがスッキリします。

#朝日を浴びる

朝起きたらカーテンを開けて、窓から新鮮な空気を取り入れながら朝日を浴びてみましょう。
朝日を浴びるだけでその日一日が良い日になるような気分になれる。

#寝室環境  を整える

枕元にごちゃごちゃと物を置いていませんか。
枕元に物を置いていると良い運気を取り込むことが難しくなるからです。


まとめ‼️

#ポジティブな気持   ポジティブな気持が大切です。
無理をして試しても、そこにネガティブな気持ちがあると意味がないからです。
自分に合った方法を見つけて、運気アップを。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

#運  #運気 #人生 #運気アップ #縁 #運勢 #開運 #風水 #幸せ #習慣



  #follow

#instadaily #インスタ日記


#inspiration #心に響いた言葉

ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  





 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーーーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki


https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?