見出し画像

疲れやすい、

「なんだかモヤモヤする」「落ち込みやすい」など、気分が晴れないことないですか⁉️


人間関係が原因だったり、
仕事が上手くいってなかったり、
体調が悪かったり、

原因はさまざまなあります。

#憂鬱な気分  を軽減するには

1  #合格ライン を下げる

理想道理うまくいかなかったり、満たされなかったりすることでモヤモヤして気分が晴れない人も多い。
自分の中で合格ラインを下げてみませんか⁇

2  #何もしない

「何もしたくない自分」を認める。
気分が晴れないときは、頭の中にさまざまな不安や不満、心配が混在しているはずです。
あえて何もせずに過ごすことで、自分の本当の気持ちや感情を整理しやすくなる。

3   #原因を書き出す

気分が晴れない原因を書き出すなどして、自分と向き合う。
丁寧に自分と向き合うことで解決のヒントが得られる場合もあります。


〜〜気分が晴れないときは誰にでもあるものです。しかし、それが続く場合や何度も頻繁にやってくる場合は、原因と対処法を知っておくことで、もっと生きやすくなるかもしれません。〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#癒し方
#生き方考える
#考え方を考える

#自己啓発



#名言
#マネジメント
#モチベーション
#メンタル
#行動力



#instadaily #インスタ日記


#inspiration #心に響いた言葉

ーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー





 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki


https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?