見出し画像

なんか疲れるだよねーー

周りを巻き込むような #せっかちさん  ‼️

急いで仕事を行うのは悪いことではないんだけど、周りの人のベースを見出すと職場に悪影響を及ぼすだよねー。

★   #せっかちさん は #嫌われる  理由

1    #せっかちなさん は #命令口調

 せっかちな人は別に怒っているわけではありませんが、
責任感が人一倍強いため、ついつい言葉が悪くなったり、 #行動がせかせか  したりする。

2  #せっかちなさん は #マイペースさん  を #嫌う

マイペースさんは、性格が関係しているため、ついついゆっくりと作業してしまいます。
せっかちさんからすれば、注意しても急ごうとしないマイペースな人に #イライラ  してしまう。

3  #せっかちさん は #仕事ができない

スピードを求めるあまり、仕事でミスを出してしまうこともある。
ミスを出してしまったら、そもそもロスタイムになっている。


☆   #心の病気 だと理解する

せっかちなさんは、 #他人の行動も急がせる
せっかちなさんは、 #協調性が低い

どせっかちなの理由 は #極度の心配性  
            #責任感が強い
                                          #完璧主義

せっかちさんは  本当に仕事を頑張っています。
         時間を無駄にしたくない。
         きっちり仕事をこなしたい。

と思ったているだけ。


#せっかちさん  と 上手に付き合う方法

仕事ぶりが認められる ようになれば、
    イライラされることはなくなります。

方法は、 仕事を #先回りして  やってしまう‼️


人の性格は簡単に変わるものではありませんので、
#せっかちな人  と関わりたくないときは

せっかちさんを #職場から追い出す  か、
あなたが  #職場から出ていく か、
                                         の2通りしかない。

#マネジメント
#モチベーション
#メンタル
#行動力
#コーチンク
#カウンセラ

ーーーーーーーーーーー

@hiroyukika.3 
ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金  のセラピスト 
 〜@ひろゆきか〜〜



https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602



ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)

https://youtube.com/c/tsudahiroaki

https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?