マガジンのカバー画像

写真を使ってもらっているnote

2,209
みんなのフォトギャラリーに置いている僕の写真を使ってもらったnoteを感謝の気持ちを込めてまとめてます。 まだまだ、途中なので、俺、私は使ってるのに入ってない!って方は教えてくだ… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

SNSとの向き合い方

こんばんは。 今日は、私が SNSで時々陥る自己嫌悪について 体験談を交えてお話しようと思い…

akeycoming
3年前
2

横浜はウルトラマンの町

ウルトラマンと横浜皆様こんにちは。最近横浜に引っ越しをしました。職場で上司にこの話をする…

にーにー
3年前
22

恋愛に悩むプロの警官物語

2008年5月11日に投稿したブログより。 いやー、久々のシリーズ新作でしたが、いい。 実にい…

2

はじめまして。

はじめまして。こんにちは。 この春から大学生になります。きいです。 今の自分が感じたこと…

15

GLORIOUS WORD DEVOTIONAL Day 5 IN JESUS IS ALL FULLNESS 光り輝く言葉の信仰 全…

(Colossians 1:19) For it pleased the Father that in him (Jesus) should all fullness dwe…

2

課題小説4 『幽霊と透明人間』

 想像する。私は父の腹部に刃物を突き立てる。ずぐ、と刃物が彼の中に侵入して、父はバケモノ…

汐原マオ
3年前

【そういえばシリーズ①】キーボードの配列ってどうなってんの?

みなさんこんにちは!マッセンです! 本日は【そういえばシリーズ①】ということで、キーボードの配列についてです。これからもそういえばあれはどうなっているんだろうって事柄を解明していきますので、お時間のある際に見に来ていただければ幸いです! それではいきましょう! ■なぜ配列に対して疑問が生まれたのか? 私事で申し訳ないのですが、最近ブラインドタッチを習得したんです。その際に、どうしてキーボードの配列はどうしてこうなっているのだろう?この意味の分からない配列はなんなんだ!ふざけ

頭がいい人の特徴

・好奇心が旺盛 ・例え話が上手い これらの特徴を持つ人は大体頭が良い気がする。もともと頭…

ya_taku_log
3年前

【電源の入れ方知ってる?】始めた理由

仕事では今までPCに携わることは殆どありませんでした。 PCに触れてきたのは趣味というか、興…

麻印文
3年前
1

リワインドワールド6

全地球凍結、スノーボールアース、最初の単細胞生物、後の多細胞生物。 36億年前に地球のタ…

N人
3年前
6

サッカー日本代表は日本を背負って戦っている

U24とA代表の代表戦が行われて、改めて代表戦の意味を感じた。 日本で一番サッカーがうまい集…

蔵並想
3年前
6

できないやつほど〇〇という話

仕事ができない人には共通項がある。 自分がそうならないように、まずは自分を見つめ直してみ…

日曜日の夜は雨に飲まれて

こんばんは 今日は1日雨でしたね。 風もあまりなく穏やかな雨模様でしたが、 お洗濯物が干…

黒扇子
3年前

沼田真佑『影裏』釣り行きたい。

第157回芥川賞を受賞した沼田真佑『影裏』(えいり)を読みましたので、感想を書いていきます。 この小説は簡単に言うとゲイの主人公が友達との思い出を語る話です。この小説の良さは、主人公の心象描写がとても美しいことにあります。 この小説は、繊細な小説だという論評が結構あります。 よく何かを論ずる時、「繊細さ」って「美しさ」のように認識されていることが多くあるような気がします。 何が物語を繊細だと感じさせるのかところで、あなたにとって、繊細だなー、と感じる人ってどんな人です