見出し画像

【星空BBQ❗️🌌】


21日目(回目💦)ブログです。

自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】での、

家族3世代奮闘記を書いています^ ^

化学調味料を使わない料理を出す、レトロ喫茶店運営☕️に、

7月から、

家族(私、嫁さん、たまに私の母、不定期で4才の息子(こども店長👦笑))で

携わらせていただいています^ ^

私は、天才シェフに飲食店の基礎を学んでいる最中です💦

飲食は奥が深すぎる…。

昨日は星空🌌BBQ🍖でした❗️

文よりも写真どうぞ!笑

砂ずりとナンコツを食べ続ける4歳児(笑)
肉とおにぎり、野菜も美味すぎ😭
星空指差し確認☝️
終わった後は裸足で喫茶菜園(予定)を耕す(笑)
シェフと水遊び(笑)


美味し過ぎでした😭

自然の中、息子が美味し楽しそうなのが1番でした!🤗

というお話でした。

ではまた^ ^

===トーネチカインスタプロフィール===

自然の中のレトロ喫茶店【トーネチカ】
身体のためになる食事をテーマに
、シェフ👨‍🍳+親子3世代で力を合わせ営んでいます。
自然に恵まれた環境での子育て奮闘記としても
ご覧いただければ幸いです😁
広島市安芸区瀬野 JR瀬野駅徒歩10分
 広い駐車場有🚗
11:00〜17:00 (LO)16:00
☎︎ 082-894-8001
定休日 水曜日

HP

インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?