見出し画像

クラウドファンディング 終了

3月30日でクラウドファンディングを修了しました。
実際にスポンサーになって頂いた皆さま、「スキ」をつけて盛り上げて頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

ヒロインイメージコンテスト、企業/団体向けスポンサー、書籍販売(単独)については惨敗に終わりましたが、登場人物のネーミングライツ(書籍付き)に関しては、なかなか善戦したんじゃないか、と思います。
当初目標としていた100万円には半分にも届かず、大変残念な結果になりましたが、少しでも話題になれば、という気持ちでトライしたので、悔いなしです。

ネーミングライツ販売の成績は以下のとおりです。
主役級の重要人物4人は高額ですが、完売しました。
どんな名前になるか、(作者としては)ドキドキです。

書籍販売は5月以降になりますが、それまで下記の紹介動画でお楽しみください。
  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?