見出し画像

スマホユーザー必見!!超優秀な動画編集アプリVideoleap

皆さんこんにちは。Hiroto Filmsのひろとです!今回はInstagramでも質問が多かったスマホで出来る動画編集アプリをYoutubeで紹介しました!!

スマホアプリでこんなにやれるってすごいなと実際に使用して実感しました。スマホで動画編集といえば今までiMovieでしょ!って思っていたのがいとも簡単に崩れ落ちましたね。笑

レイヤーが重ねられる!?

今回紹介した動画編集アプリはなんと動画素材やテキスト、フィルターのレイヤーを重ねることが可能になっています!今までPCでしか出来なかった映像表現が可能になりました!動画を重ねられることができるアプリがあるなんて・・・。驚きです。詳しくは動画で紹介してますので興味があればチェックしてみて下さい!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?