見出し画像

あと90年!

あと90年になりました!

なにが?
と疑問に感じる方もおられると思いますが
実は90年後になんと、、、


ドラえもんが生まれます!

そう、なんと90年後に
ドラえもんが生まれます!

ウィキペディアによるとドラえもんの誕生日は
2112年9月3日だそうです。
現在は2022年9月3日なので
あと90年!

なぜドラえもんの誕生に敏感なのかというと
私も9月3日生まれだからです!
子供の頃もドラえもん誕生日スペシャルの予告が放送されるとわくわくしてました笑

問題です!
90年後の未来にドラえもんはいるでしょうか?

この問いに自信もって答えられるように
私と一緒にあと90年生きましょう!
解答お待ちしておりまーす!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?