見出し画像

【雑記】空想してから、二度寝してました。

おはようございます🐦Hiroです♪

YouTubeから🎦動画ひろってきて
noteに貼り、本や曲を紹介してます。

今日のテーマは「空想」です。

昔ゲームの宣伝のキャッチコピーで
あったなぁ‥ なつかしい‥

今はゲームもずいぶん進化したよね‥

それでは、本と曲紹介いきます🐦♪

1.本紹介📚

『鳩の撃退法』

えっ?ご存知ない!
そんな方には朗報です。
おもしろすぎて映画化されました。

この男の書いた小説は現実になる!
という話🐦♪オススメです!

映画が待てない方は
今すぐ書店へ!文庫化されて
今ならお手頃で読めます。
(上・下、2巻ですが笑)

ピンクと水色の目に飛び込む
スタイリッシュな装丁が目印です。

2.曲紹介♪

『閃光』

Alexandrosのヒット曲!

最近はコレばっか聴いてる…

Alexandrosを最近知りましたが
いい曲いっぱいあります。

以上 2点でした🐦♪

それでは今日もよい一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?