コロナウイルス陽性三日目。

こんばんは。

今日はコロナウイルスの陽性になってから三日経ちました。

相変わらず喉が痛いです。

特に朝起きたときに痰が絡んで喉もガラガラになって気分悪いです。

鼻詰まりと痰が出るのがかなり厄介です。

身体の動きが悪くなるので、寝ている時間もかなり増えます。

あと食欲が少しだけ落ちます。

いつもより気持ち量が減るくらいです。

身体を動かさなくなるので、筋力が落ちた影響か少し痩せていました。

ちゃんと復帰できるようにはしたいです。

コロナの自宅療養の影響で精神的に負担が来ないように、少し掃除をしたり、ベランダで日光を浴びるように心がけています。

あと温かいお茶とか飲むと少し喉の調子も良くなります。

そうゆうことを繰り返しながら対処していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?