コロナウイルス陽性四日目。

こんばんは。

今日でコロナウイルスの陽性が出て四日目です。

まだ朝起きたとき、喉の痛みと、痰がかなり出て目が覚めるのでとても不快です。

薬を飲むと少しおさまります。だだ副作用で眠くなります。

味覚障害はないけれど、食欲はいつもの8割程度まで落ちています。

たまに息苦しくなるときもあり身体が動かないで寝ている時間が多くありました。

治すためにはかなり体力が必要みたいです。

身体は昨日よりも動き始めてきて、少ない時間で低負荷のトレーニングをしたりしました。
バーチカルプル、ウォールプッシュアップ

ストレッチができる余裕が出てきました。

あとギターを弾けるくらいの集中力が戻ってきました。

睡眠時間をスマートウォッチで計測すると、「睡眠時間が確保されてますね。」という表示が出てきました。

ここまで調子悪くならないと睡眠時間が確保できない生活ってどうかしてますね。

また明日も記録をつけていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?