WBC強化試合。

こんばんは。

今日仕事から帰ってきたらWBCの強化試合がやっていました。

観てたら大谷翔平選手が2本ホームランを打っていてびっくりしました。

しかも膝をついてスイングが崩れた状態でホームラン打っていて、力が全然違うんだなと思いました。

今までメジャーの映像は観たことありますが、日本の球場で試合をしているとバッティングのパワーの圧倒的に違うことがはっきりわかります。

大谷選手の打球が小学校の頃東京ドームで観た日米野球の時のバリー・ボンズと同じような打球でびっくりしました。

きっと、今日名古屋ドームで観ていた小学生もずっと記憶に残るのかなと思います。

しかもその後ブルペンで投球練習しているのも信じられないです。

子供の頃野球を観ていた気持ちに戻れて嬉しかったです。

今年の日本代表の活躍を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?