見出し画像

【必見】 決めた未来が実現する


皆さん、こんにちは!
心理カウンセラーのHIROTAKAです
本日もよろしくお願いします



皆さんは、「未来の自分像」は明確になっていますか?


もちろん、何かを変化をさせる事が「絶対」ではないんです。


現状を維持すると言う事も、とても素晴らしい事です


今と違う未来を意識することも良し、現状維持をする事も良し、それぞれに合った世界観を意識したいですね!


面白いことに、副業なども身近な世界になってきました


また、インターネットとパソコンだけでも、ある程度の金額を稼ぐことも出来るようになってきました


ということは時間に縛られず、やりたいことがやれるハードルもどんどん下がってます。


でも、大切なことは

やりたいことが明確になっているか?
やりたいことが明確ではないか?

だと思うんです


もし、明確になっていないのであれば、自分自身が毎日なんとなく生きているだけで、時間を浪費しているだけになってしまうかも知れません


ちょっと、言い方が悪ですかね?(汗)
でも、私のブログを観ている方は、おそらく

↓↓この記事気になっていませんでしたか?↓↓
【有料級?】 願いを叶える実践のすすめ
https://note.com/hirotaka_369/n/n4a11821d5b2d


ですから、そのチャンスにすら気づけなくなってしまう、なんてことにならない様に、これから先の未来をしっかり考えてみたいですね?


私たちの未来は、私たちが決めることが出来ます。


時間を作って、この機会に自分の本音と対話してみませんか?


素晴らしい未来の環境を具体的に妄想するゲームです!


それでは、未来の自分像を明確に出来た方は、コメント欄にお返事いただけると嬉しいです


Twitterにもリンクを貼りますので、そちらにコメントを頂いても大丈夫です!皆さんの輝く未来を掴むのは皆さんが決めた時に発動しますよ~

では、今回は以上になります。


ご縁ある皆様にも神様の奇跡が雪崩のごとく降り注ぎますように!


心理カウンセラーのHIROTAKAでした~

追記「」


毎日モヤモヤして過ごすのはもったいないですよ!カウンセリングなんて堅苦しいことは考えず、お話してみてくださいね初回60分無料受付中
あなたが幸せになりたいなら!カウンセリングを受けてからご判断ください!

Twitterはこちら


youtubeでは人生を円満に生きるための秘訣を公開


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?