見出し画像

自身を見つめなおし、決定する

心理カウンセラーのHIROTAKAです。

本日も宜しくお願いします

皆さんは、どんな人生を望んでいますか?どんな願望をお持ちですか?


自分の考えている「生き方」鮮明に詳細に明確になっていますか?

いやいや、だから困っているんです!そういった声も聞こえてきそうですが

その通りですよね!毎日、生活のために頑張って"ゆっくりと自分の心を見つめる"という時間が作れないですよね。

ご相談いただいた方たちからも「落ち着いた環境と時間」捻出の難しさ良く伺っています

皆さんはどうですか?落ち着いた時間がとりにくいけど人生を変えていきたいと考えてる

きっとこのブログをご覧になっているということは、「人生を変えたい」願望が出てきているという事ですよね


素晴らしいことです!

このブログを「きっかけ」として人生がより良くなってもらいたいと願っています。


皆さんはすでに「もうダメだ、変わろう!」そう思ったんですよね?人間は面白いもので「そう思った時」にしか変われないものです。

是非今回、「変わる」決断をされることをお勧めします


きっと、この先には素晴らしい輝いた未来が待っています。人間は「決める」ことで目の前に起きる現実が変わってきます。

私もその体験者です。本日から次のブログを受信されるまでにご自身が思い描く未来像を想像し是非、そうなる!と決定してみてください!

どうぞ、素晴らしい未来を受け取ってくださいね


最後までお読みいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?