見出し画像

英語力で社会階層が決まる時代本格到来⁉️日本人が出稼ぎに行く時代に本格突入❗️生き残るには英語を身につけるしかないのか⁉️

本マガジンの収益の一部は既に在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へ寄付しておりますが引き続き寄付し続けてまいります。

*(2023年追記)上のバナー画像は筆者が書いたプロンプトでAIが自動生成した本文章のイメージ。作り方は本記事参照

超絶な円安進行と万年デフレにより日本人の世界的給与&保有資産水準が下がり日本人が世界的に貧乏になっている傾向が明らかになるにつれ日本人が海外へと出稼ぎに行く事例が明らかに増えてきました。具体的にはカナダやオーストラリアなどへワーホリを利用して日本より遥かに高い時給で所謂現地人が敬遠する農場でのフルーツピッキングなどの「クソ仕事」を日本人の若者が率先してやるようになってきています。日本に出稼ぎに来る国民はもはや東南アジアでもベトナム、カンボジア、ラオス、ミャンマーとどんどん貧しい国へと移行してきており中国や韓国などの方が余程稼げるという逆転状態に陥っています。日本の将来は果たしてどのようになってしまうのでしょうか!?


ホワイトカラーがまともに英語ができない国は世界中探しても日本だけ⁉️

ここから先は

3,147字

¥ 980

この記事が参加している募集

英語がすき

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!