見出し画像

イグナイトヨガ支援します!

イグナイトヨガのクラウドファンディングの支援が今月までということで、(給付金も出たことだし)支援します!

ヨガに投資することは心と体に投資することと同じ。

ヨガを始めて5年以上経つけれど、ヨガをしていないときと比べるとやっぱり良い状態を保てている時が多い。もちろんヨガも完璧ではないから、ヨガをしたからといって悩みがなくなるわけではないけれど。それでもヨガは哲学を持っているから、自分の人生と真剣に向き合ったり、他者に対して親切になれたり、何よりヨガをした後は心の持ちようが変わる。その瞬間が何とも好きだ。

このイグナイトヨガは平静さとエネルギッシュさをを掛け合わせた、すばらしいヨガ。日本を活性化させてくれると思う。だから支援した。

先行き不透明なこの世の中に、私たちにより良いエネルギーを与えてくれるであろうイグナイトヨガをこれからも応援したいきたい。

#READYFOR #クラウドファンディング #イグナイトヨガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?