見出し画像

地震・火災保険ビジネス~ご自宅とご実家を紹介してお金にする方法~

今回のnoteではご自身の物件とご実家を紹介してどのように収益が出るか説明していきます。

所有物件を調査する場合

画像1

上記の表で対象物件の所有者様であれば調査可能となります。
個人で申請すると見落としや漏れ、保険会社による少額査定などあり下りる金額が少なくなることがあります。
このような事が無いように、こちらに依頼していただければ全てサポート致します。
”完全成功報酬制”で、現地調査と申請等は無料で”お見舞金”や”保険金”が下りた際に業務報酬で下りた金額の一部を頂いております。
調査会社は株式会社LINKSになります。
資金も知識も必要ありません。

↓物件紹介の場合はこちらへ↓

画像6

今回は、ご自宅とご実家の紹介していただいた方の一例をご紹介します。

東京にお住いのT様の場合

Twitterから本案件の事を知り、LINE@にて概要を説明しご理解頂いた上で東京都のご自宅と栃木県にあるご実家を見てもらいたいということでしたので調査を致しました。

ご自宅とご実家の2件を調査知り、以下の結果になりました。

ご自宅の場合

画像2

一見、何もなく綺麗に見えるご自宅の様に見えるかと思います。
こちらの調査員が介入して申請した結果、積雪等による損害を火災保険にて1,290,000円支給されました。

ご実家の場合

画像3

ご実家もご自宅同様、損壊等は無さそうに見えますね。
こちらの調査員が申請した結果、積雪等による損害を火災保険にて1,340,000円支給されました。
また、紹介料として67,000円をお渡ししました。

調査した結果

このように一見損壊などなく綺麗に見える物件でも、こちらで調査と申請など介入する事でこの様な結果となりました。
今回、ご自宅とご実家を調査させていただき合計で2,630,000円を支給されました。
この結果にT様もとても満足されているご様子でした。
ご自宅の調査で申請が下りれば業務報酬(下りた金額の一部)を引いた額を、物件紹介では1件につき下りた保険金額の5%をお渡ししてます。

画像4

調査から振り込みまでの流れ

お客様にやって頂くことはいたって簡単です。
こちらのLINE@にメッセージを頂き、物件情報等を記入して頂くだけです。
後は、こちらに丸投げして頂ければ現地調査、必要書類の作成、申請のサポートなど全て行います。
認定されましたら、保険会社より保険金が支払われます。
※認定されなかった場合でも、完全成功報酬ですので代金は一切受け取りませんのでご安心下さい。

保険が下りるまでの期間は、現地調査開始から1カ月~1.5カ月程度になります。

以上が本案件の一例となります。

↓友達追加をお願いします

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?