見出し画像

コロナ解除後、初めての会社飲み会 - 詳細版

昨夜は会社主催の飲み会でした!

ついつい楽しく飲んでしまったので、昨夜は写真1枚だけになってしまいました😅 それでもたくさんをスキをいただきありがたく恐縮しております💦

さて、「金曜日に飲む!」というのは、Fredagsbar(英: Friday Bar)というデンマークの飲み文化のひとつ。特に大学生が金曜の午後から夜中まで盛り上がっていますが、社会人も金曜日は早めに仕事を切り上げて、Fredagsbar を楽しむ人も多いようです。

以前の記事👇でお伝えした通り、僕が働いている会社では、毎週金曜日の3時にビールが配られ、簡易版Fredagsbarを楽しんでいます。


でも、昨日はいつもと違うFredagsbar! 

その名も・・・

「Fredagsbar - Rosé Special 」
(Friday Bar - ロゼ・スペシャル) 


本格的な夏を楽しむための、ロゼ ワインの飲み比べイベントでした〜。

---この先は、情報メディア「Living in Denmark」で無料公開しています---

ここから先は

617字 / 5画像

¥ 100

デンマークのお役立ち情報をもっと探しやすくするため、23年3月より情報メディア「Living in Denmark」を立ち上げました! https://living-in-denmark.net/ 有料記事はすべてLiving in Denmarkにて無料公開しています。