見出し画像

【YES/NOタロット】連絡、来ますか?

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【連絡、来ますか?/YES*NOタロット】をお届します✨

【連絡、来ますか?/YES*NOタロット】


結果:五分五分

カードの意味:難しい選択、決断できずにいる。

YES…と言いたいけど、正直五分五分。

普段の結果は断言して伝えるようにしていますが、今回の結果は本当に、五分五分。

相手は連絡するつもりでいるし、YESの結果で傾いてはいるんだけど、問題は出たカードの意味。

読み解くと、連絡するかどうかを葛藤する気持ちが強く出ています。

〇〇さんに連絡したら、自分のチャンスや可能性はすごく広がります。

進展もするし、楽しい時間も期待できる、けど、それが本当に自分にとっていいい選択なのか。

うまい話に乗っかり過ぎなのか。

自分は○○さんの優しさや魅力に甘えて、自分の果たすべき責任を負えるのか。

もっと待って新しいチャンスを見てから方がいいのか。

ものすごく悩んでいる、決断できずにいる結果と姿が見えました。

葛藤がすごく大きかったので、決めきれない場合も配慮して、五分五分。

ただ、気持ちは連絡したいと前向きだったので、期待せずに待ってみて、連絡来たらラッキーぐらいで居た方が、辛くならずにすみますよ。

以上が今回の鑑定結果です。

今回の鑑定は、○○さんがどうしても連絡ほしい!この人じゃないとやだ!という感じではなく、連絡来るのかな?どうなのかな?そのまま放置していいのかな?という感じでした。

なので、鑑定結果でも、待った方がいい!待たない方がいい!を強く出さずに、フラッとふわーと、結果は本当に、難しい選択を迫られて悩んでいる様子一択だったので、連絡が来たとしても、時間がかかるだろうし。

時間がかかりすぎれば、○○さんと彼のご縁が切れてしまうことも考えらえるし、気楽にいるのが一番だと、鑑定結果と2人の現状を見て思いました(*'ω'*)

恋は自分の思考で辛いものに変えないように、自分の意志で「楽しく持ち続ける思考」に変換していきましょう!

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援よろしくお願いいたします(*'ω'*)♡


  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。


※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?