見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟

一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

今日は、【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


近未来の2人は落胆する気持ちを直面するかもしれません。

お互いに好意がある故です。

将来のことまで意識できるほど、相手のことが好きだから、相手と自分の相性の良さと可能性を感じてるから、現状の状態に落胆してます。

そう思っていたのは自分だけだったのかも…。

進展していくと思ったのに、可能性があると思ったのは思い上がりだったのかな…。

自分だったから、だめだったのかもしれない…。

2人とも、落ち込みやすくなっているし、近未来で感じるマイナス感情は、全部被害妄想です。

相手はそう捉えていないし、思っていないし、なんなら2人とも、相手に想う感情がお互いに向いています。

お互いに進展させたくて、いい関係になりたくて、可能性を感じたくて、現状が理想と離れて過ぎていて、不安になって落ち込んで、自分だから…とだめになる。

近未来が到達する2~3日後、相手と自分が同じ感情を抱くと思っていてください。

そして、すべきことは、被害妄想に浸ることではなく、彼との将来を、進展を前向きに描いていくこと。

悲しい妄想より、明るく楽しい妄想をしてみましょう✨

2人の未来は、たくさんの可能性を秘めていますよ。

以上が今回の鑑定結果です。

息子が保育園でチップスターのマリオの箱をもらってきてから、コンプリート祭りが始まりました(´;ω;`)!!!

マリオ、ルイージ、ピーチ、クッパ、ヨッシーときて、「キノピオ」がいない状態!

探してみるけど見当たらず…、売ってないものだとママは判断。

金曜日の夕方に迎えにいくと、息子から「○○にあるって!○○ちゃんが言ってた!」と報告がありました。

あるんかい(´;ω;`)!!!

ネットで検索したら出てきて「青かーー!!!」と箱の色を確認できました。

昨日は探していたキノピオではなく、新しく店頭に顔を出した「ドンキーコング(大きいサイズしかなかった)」と買わされ…。

今日、14時~18時まで息子が保育園の行事でいないので、14時までは息子と遊びに行きながらキノピオ探しをしてみると、ついに発見!!!!!

ありました!!キノピオありました!!

もう、無事にコンプリートが終わったので、ママは仕事に専念します(笑)

男性脳ってコンプリートしたがるらしいので、息子もすくすくと男性脳を育てているというこうとですね。

占い師として自分が出来ることは増やしていきたいので、男性脳や女性脳の仕組みがわかる心理学を読んだりしてます。

多方面から知識を入れて、自分が出来る限りのことを占いに活かしていきます。

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください✨

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?