見出し画像

【タロット占い】もしかして、両想い?

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【もしかして、両想い?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【もしかして、両想い?/あなたに向ける正直な気持ち】



★現在

両想いではあるけど、2人の間で大きな溝が出来ています。

彼との間で作ってしまった溝に〇〇さんが気付けないうちは、動くことをおすすめしません。

現在の彼が○○さんに向ける気持ちを文章にすると「怒ってる」。

怒っている、一択です。

感情の波がうわーーーとわーーーーと荒れてしまいそうな、普段怒らなそうな彼が怒りたくなるぐらい、感情が荒れている様子。

○○さんに言いたいことがたくさんあるし、なんで自分ばかりだと思うのかわからない。

いつもなんでか自分の気持ちは否定的に受け取って聞く耳持たない。

なんで俺が○○さん嫌いだって決めつけで話してるの?

いつも俺がしていることって、そんな伝わらないものなの?

そんな様子だから、おれが気持ち見せたって無駄だって思うんだよ。

それって俺が悪いの?

いつも俺をかき回して振り回すのは、○○さんだよ?

というのが、彼の気持ちの大弁です。

しっかりと、この言葉の意味を考えていきましょう(*'ω'*)

★未来

未来の彼はこの怒った状態が落ち着いています。

冷静に状況を見ることができているし、○○さんにも優しい気持ちを向けています。

気持ちが冷めたから落ち着いたのではなく、好きな気持ちは残したまま冷静さを取り戻しただけ。

いつまでも感情に飲まれたままでいません。

進展しないと意味がないと思っているので、進展に繋がるチャンスが目の前にやってきているのに、いつまでも彼は、うだうだしないです。

きちんと切り替えて、次のチャンスに向かってます。

未来では〇〇さんと彼が進展するチャンスがやってくるみたい。

彼はそれを掴みにいくつもりでいるから、○○さんも、自分に自信が持てないからといって、彼の気持ちや彼の人柄、優しさを「誰にでもそうだよね」と否定して、自分が傷つかない予防線を張らないで、しっかりと、勇気をもって踏み込みましょう。

対策カードでも言ってますが、彼の言葉と気持ちに、ちゃんと耳を傾けることが大切です。

★対策

相手の声と気持ちに耳を傾けましょう。

○○さんは発言力があります。

相手の心を動かす「言葉の力」をもつ女性です。

本来の魅力を発揮できれば、2人が進展する未来に繋げる力になるのに、○○さんが自信を無くすと…、とくに彼に対しては、彼の気持ちや言葉を聞き入れない、否定から入る癖がついているのが気になりました。

彼が○○さんに気持ちを出さなくなった、言わなくなった原因はわかりますか?

〇〇さんが彼の言葉と気持ちを否定したからです。

確認する前に、彼がわたしに対してこういう気持ちだよね、興味ないよね、好きじゃないよね、気持ちを決めつけて否定することが前提になってしまって、彼の言葉を奪ってます。

彼は自分の気持ちを言葉にしようと頑張っています。

彼の気持ちと言葉を折らないように、彼が発するまで時間がかかったとしても、彼から直接気持ちが届かない限り、彼の気持ちや考えを決めつけたりせず、待ってください。

そして、自信の無さを彼に押し付けない。

彼が○○さんに届けた行動、気持ち、言葉を、過去に戻って、しっかり拾ってきましょう(*'ω'*)

それをしているうちに、必要な未来が到達してくれます。

以上が今回の鑑定結果です。

前回のブログの締めで病院に行こう!夕方から!と書いたんですが、かかりつけの病院が今日の午後は休診でした(゚∀゚)

今日って何曜日だっけ?と日付の感覚もなければ、曜日感覚もあまりない。

美容室のアシスタントのときは、曜日感覚だけなくさなければ生きていけたので、自宅にいれば、今度は曜日感覚さえなくなるのかー…と怖くなりました( ;∀;)!!!

金曜日は保育園の給食でカレー率が高いから、スプーンを忘れずに!!という頭でいますね(*'ω'*)

明日は祝日の金曜日なのでカレーはなし!お弁当にカレーを入れて持っていこうかな。

祝日はお休みしますが、土曜日はお仕事します(*'ω'*)

その頃には声が治って電話鑑定を再開したいです。

現在、こんな状態ですが、引き続き、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援して頂けたら幸いです♡

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?