見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】をお届けします✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】


○○さんの愛情が彼に伝わりやすい、彼が○○さんに愛されている、○○さんに安心する、信頼を寄せる近未来がやってきます。

相手に与えてばかりではありません。

相手が○○さんに向ける尊敬、安心が○○さんを満たしてくれます。

お互いに相乗効果のギブアンドテイク、とても安定した近未来になるので、自分に自信をもって相手に優しくする、相手を大事にして過ごしてみましょう。

自分の魅力を高める、自信を正しく積み上げるために、自然に触れたり、華を見るのもおすすめ✨

お互いの存在を大事にできる、楽しい近未来を迎えてください。

以上が今回の鑑定結果です。

体調不良の息子はいつも以上に甘えん坊で、ママはぐでーんとします(´;ω;`)

「ママー!」と呼ばれると、「今度はなに⁉」と思ってしまうほど、ままんすきーの息子の圧にやられる1日でした。

こんなに好きでいてくれる息子に感謝の気持ちはあります(*'ω'*)

あるけれど…!という葛藤を戦いながら、愛する息子との2人生活、頑張っていきますね✨

占い師としても母親としてもまだまだ成長したいです!

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください(*'ω'*)✨

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?