見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来


🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円


🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】



冒険を始めないといけない、飛び込まないといけない、勇気を出さないといけない場面に来ているのに、躊躇してしまう、臆病になって動けない様子の2人がいました。

近未来は、2人が勇気を出して飛び込むように諭してます。

いつかは進まないといけない未来、いつかは開けないといけない扉です。

無視して違う扉を開くことはできないし、他の道を選んで進むこともできない。

2人は結局、この扉の前に帰ってきます。

いつかは開けないといけない扉を躊躇して、遠回りして、他の扉を探して迷子になって、時間だけが過ぎていくことを繰り返しますか?

2人一緒に、各々の目の前にある扉を開けないといけません。

繋がる道はおんなじです。

1人が開ける決断をしても、もう1人が開ける決断をしなければ、扉は開きません。

なので、近未来が到達するとき、自分自身にたくさん問いかけてください。

進むのか、遠回りを続けるのか。

自分の心にたくさん、問いかけましょう。

以上が今回の鑑定結果です。

近未来は本当に早く来ます(*'ω'*)

早く来るから「近未来」メニューを作りました。

2~3日後は本当にすぐ来るのに、鑑定してから2~3日後って、意識しないと忘れていることが多いです。

忘れたときにちょうど到達して嵐を巻き起こして、置き土産をしていったとなると「なんなんだ(゚∀゚)!!」となると思うので、鑑定することを選んでくれた方は、近未来の到達を知って、意識と対処で、嬉しい方向に舵を切りましょう。

広瀬もたまに自分のことを占いますが、YES/NOタロットが嬉しくないことばかりちゃんと当たって「なんなんだよ(゚∀゚)!!」となっておりますが…。

私の相棒は主人に対しても忖度なく結果を叩きつけるので、とてもとても信頼できる相棒たちです。

新しい相棒も、過去の相棒も、今の広瀬を作ってくれた大事なパートナーです。

これからも彼女、彼らを大事に、成長していきますね!

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください(*'ω'*)♡

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?