見出し画像

【タロット占い】私と彼の近未来

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来を占います】を占いました✨


【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来を占います】

○○さんと彼の近未来を見ると、○○さんの様子を気にする彼の姿が見えてきます。

○○さんは彼に好かれている確信が持てないかもしれませんが、彼は○○さんが好きです。

彼が気持ちを隠しているから、見えにくい状況になっています。

〇〇さんが誰と過ごすのか、どこに行くのか、何をするのか、近未来になるとそわそわ考えてしまうみたい。

○○さんのことを好きだけど、自分が干渉する立場ではないし、○○さんが自分に向ける好意を分かっているのに、なんの反応もできずにいるずるい状況で、アクションを起こして確認することもできません。

近未来で〇〇さんにしてほしいのは、気にせず楽しむことです。

彼に安心出来るように、と何か状況がわかること、合図、連絡を送ることをしなくていいです。

彼に悶々と考えさせてください。

脳内に〇〇さんをたくさん出した方が2人の恋は進展します。

それと同じように、○○さんも彼の過ごし方、様子、何をしているか近未来が到達する2~3日後に気になったとしても、干渉したり、彼のために何かしようと動くことは我慢しましょう。

近未来の2人は、じっと気持ちを隠すこと。

自分が相手に向ける気持ちを上手に扱うことを練習すること。

近未来は相手のために動かない方が、2人の恋は進展すると覚えていてください


以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の息子は保育園に通う年長さんです(*'ω'*)


寝かしつけ前に絵本を1冊読む習慣があります。

(息子が図書館で借りてきた本から1冊選びます)


それに追加して、最近は「ジェンガ」か「パズル競争」を読み聞かせ前にやる習慣が増えました。


ジェンガは、保険の見直しでもらったドラえもんのジェンガです。


パズルは種類が色々あって、わたしはアースグランナーと鬼滅の刃がお気に入り✨


22時~電話鑑定の待機をしたいので、寝る前の習慣が2つになったのは正直きつい!けど、子どもと過ごす時間は幸せです、楽しいです。


この笑顔を守れるように、ママはスーパーマンを目指して手際と効率を極めて家事をこなしていきたいと思いました✨


占い師としても日々成長できることを探します。


今月も、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?