見出し画像

【12星座×タロット】10/30~11/5のお金占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟
公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。
ぜひ、遊びに来てください♡

今日は、【12星座×タロット🌙10/30~11/5のお金占い】をお届けします✨

【12星座×タロット🌙10/30~11/15のお金占い】

⭐️牡羊座

今週の牡羊座さんはお金に休息を与えてあげてください。

使うこと、貯めること、考えすぎることがないように、お金を今は「休ませる」意識で過ごすこと。

お金と時間にゆとりと休息を与えるために、「動かさない」「考えない」「悩まないで過ごす」1週間にしてみましょう。

⭐️牡牛座

今週の牡牛座さんは、迷ったもの、悩むものは買わないことを意識する。

思い悩むものは必要ないものです。

直感が鈍っているときなので、今週は無理にほしいものを買おうとせず、どうしても欲しいものがあっても、来週以降に回す気持ちをもってみてください。

直感的に、これがほしい!と思ったものは、購入してもOKです。

⭐️双子座

今週の双子座さんはお金の使い方に厳しくなりそう。

お金への意識が高まることは悪いことではありませんが、必要以上にお金の散財、運営を気にする傾向が。

そこまで不安に感じなくていい状態でも、お金に対して厳しい目を向けて、使うことも貯めることも、ストレスに感じるかも。

追い込み過ぎて交友関係、プライベートで楽しむ時間に影響を与えないよう、緩和してみましょう。

⭐️蟹座

今週の蟹座さんは「行動力」が収入アップの鍵。

自分がしたいと思ったこと、してみようと思ったことを実行する、続ける行動力を定着させましょう。

手元にあるお金、使い方に意識を向けるより、自分のできることからは始める、行動することが今週は大切。

「使う」「貯める」「見直す」より「行動する」ことに意識を向けて過ごしてください。

⭐️獅子座

今週の獅子座さんはお金との関係が良好に戻ってます。

元々付き合い方は上手な方だと思います。

使うときは使うけど、制限するときは制限する、バランスのとり方が上手ですね。

先週までは不安を感じやすい状態だったけど、今週から復活するので大丈夫!

気持ち的に不安を感じやすいだけだったかも。

獅子座さん自身のお金の向き合い方はちゃんとしてるので、安心してください。

⭐️乙女座

今週の乙女座さんはお金に対して不安を感じやすくなっています。

散財しているわけでもないし、無駄使いもしていない。

衝動買いもしていないのに、お金に対する不安が消えない…。

そんな気持ちになりやすい時期。

お金の裏に隠れた「本当の不安」があるかもしれません。

お金の使い方、状態を見直すより、自分の「気持ち」に向けた探求を、今週はしてみましょう。

⭐️天秤座

今週の天秤座さんは金運を味方にできます。

仕事でもプライベートでも、自分が興味あること、やってみたいと思ったことに挑戦してみましょう。

チャレンジすること、新しいことを試すことで、さらなるお金の巡りを運んでくれますよ。

今週のキーワードは「チャレンジすること」「新天地」。

⭐️蠍座

今週の蠍座さんはお金への向き合い方を見直すこと。

この方法が合ってる、この方法で自分の目的が達成できる、と思いこんでいる部分に、落とし穴があるかもしれません。

見直すことで「方向性が間違っていないか」確認してみましょう。

蠍座さんは堅実です。

普段からお金のことも、仕事のことも、生活のことも、ちゃんとしています。

努力がちゃんと形になるように、今週は「方向性を間違っていないか」確かめること。

⭐️射手座

今週の射手座さんは、自分以外の人に振り回されないこと。

自分自身の散財ではなく、周囲の人の影響で、お金を無駄に使ってしまう心配がありました。

相手のわがままを聞き入れてばかりではいけません。

射手座さんの優しくしたい、このぐらいならいいかな、と思うさじ加減を、今週はちょっと厳しめにしておくこと。

相手と自分のために、「厳しいジャッジ」を大切にしましょう。

⭐️山羊座

山羊座さんの金運は安定しています。

突拍子もないことにお金を使ったり、衝動買いの心配なく過ごせる1週間です。

もしほしいものが浮かんだら、いつも以上に厳しく判断せず、手にすることで自分が新しいことに挑戦できるのか、どんなことが楽しめるのか、前向きに検討してみましょう。

前向きで楽しい気持ちを運んでくれることなら、山羊座さんにとって必要な選択です。

手にしてあげてください。

⭐️水瓶座

水瓶座さんは、お金に関すること全般、慎重になりましょう。

使うこと、貯めること、投資すること、全般含めて、慎重になることが必要。

「しっかりとした情報を集めてから」お金を使う、動かす、選択をとるようにしてください。

カードが伝えていることは、「不確かな情報で動くことは危険」。

安心出来る状態を保てるように、今週は「ちゃんとした情報で動く」ことを意識すること。

⭐️魚座

お金のストレスを溜め込まないようにしましょう(*'ω'*)

仕事のこともお金のことも、ため込み過ぎると爆発します。

自分が望んでいない散財の仕方で、新しいストレスを作らないように、自分が本当に使いたい、ほしいと思ったことにお金と時間を使うこと。

自分の感情を大事にして、自分の感情に耳を傾けて、今週はお金と上手に付き合っていきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。

ハワイアンアロハタロットを使ってます。

ハワイアンアロハタロットに、全体、恋愛、仕事、事のオラクルメッセージはありますが、「お金」の項目はありません(*'ω'*)

お金のことを占う機会は少ないので、毎週出す星座×タロットのお金占いで、普段とは違う読み解き方、文章力を鍛えて、普段の占いに活かしていきたいです✨

来週も更新しますので、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください✨

  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?