見出し画像

2023年の目標&年末年始の出来事

明けましておめでとうございます、ヒロです。

遂に2023年になりましたね!
皆さんは初詣に行きましたか?
それともひたすら食っちゃ寝してますか?
それとも家族や友達と素敵な時間を過ごしていますか?

僕は、欲張りなのでこの3つ全部満喫しています!笑
昨日はヒロ家恒例の年越し蕎麦を妹家族含めて食べたのですが、僕一人でお蕎麦2人前+かき揚げ2つ+中トロ丼を食べてやばし!!

日中は日中でシュークリームやエクレア、チョコや果物をひたすら食べて、今日はさっきまでお昼寝してました笑

でもでも、それだけじゃなくてちゃんと昨日今日は朝1時間のウォーキングをして頑張っています。
ジムが4日まで休みなのが痛いな〜><

初詣も朝イチで家族6人で行ってきました!!
甥っ子は初めての初詣でずっとはしゃいで楽しそうにしていて、お参りもしたしおみくじも引いたら何と!甥っ子は大吉!!すごいな〜。

ちなみに僕は・・

悲しみ〜、気になる待人は来そうな感じかな?期待してます!!

ここ3日間甥っ子や妹夫婦とも映画観に行ったりランチに行ったりと、家族との交流もすごく充実しています♪

明日には帰っちゃうので寂しいけど、残りの時間いっぱい遊びたいです!!

そして、前置き長くなったけど、本題の今年の目標です。
一応3つ+α考えました!
①彼女を作る!!
②今年から新しく始める観光の趣味を思いっきり楽しむ
③貯金(+投資も)を頑張る
+中型二輪免許を取る

優先順位的にもこの順番です。
妹や友達を見ていて僕も最近はすごく結婚願望が強くなってきたので頑張りたいです。

貯金は去年黒字には全然なったけど色々あってあまりできなかったので、今年は最低200万円は貯金を頑張りたいです。
投資も引き続き頑張って資産を増やしていけたら良いなって思ってます。

+αの中型二輪の免許ですが、本当は今すぐにでも取りに行きたいだけど、今うちの近くの教習所が教官不足で新規入校を受け付けていなくて取れないんです。

なので、+αにしました。
できれば今年中には取りたいなって思っています。

あとは、できるだけ少しでも多くの時間笑顔でいたいので、ポジティブに前向きに普段から過ごせるようにできれば良いかな!

今年もよろしくお願いいたします。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①朝1時間のウォーキングができたこと
②ウォーキングの時に初日の出が見れて感動したこと
③妹夫婦と友達からオススメされていたブルーロックというアニメを観始めてめちゃくちゃ面白いこと

それでは、明日妹家族が帰ったら母親と新年セールに何店舗か買いに行こうと思っているヒロでした。

また更新しまーす。


基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪